

[ - ]
- : - : 

おぼえていよう

先日のこと
すんごいスッキリした夢を見た
もうね、こんな爽快感久しぶり!って感じ
だから目覚めた瞬間
「絶対に覚えていなきゃ」
そう思った

そしてココにも書いておこうっと
そんなに詳しく書くつもりはないけどね

以前、とても謂れのない酷いことを言ってきた人がいたの
それが結構傷ついてね
んで、その時と似たような状況の夢を見た
同じ様な酷いことを言ってきた
あの時は何も言い返せなかったけれど
今回は違うぞ
もうね、思いっきり言い返してやった
思ったこと、思ってたこと、ぜ〜んぶ言ってやった
すっごいスッキリした
目覚めも爽快だった
つぶやき* ]
comments(0) : trackbacks(0) : 

痛い

痛い
いろんなところが
痛い
こころも
からだも
痛い
つぶやき* ]
comments(0) : trackbacks(0) : 

人様の作った

人様の作ったテンプレートを
そのまま使ってみた
ほんわかした色使いが好き
ほんのちょっとだけ手を加える
リンクね

ほわほわ〜
て感じのテンプレートだね〜
ふわふわ〜
つぶやき* ]
comments(0) : trackbacks(0) : 

時は流れて

5つ季節を数えるくらい
一緒にいた人は
5つ季節を数えるくらい前に
一緒にいることをやめた

つい先日
その人から
職場に電話があった
私がいない日に

「結婚しました」

そんな報告の電話だったらしい

ずるいなあ
私と一緒にいるときは
「結婚なんて紙切れ一枚の形式的なことだ」
何て言ってたのに
結局紙切れ一枚を選択したんですか
ふーん


お幸せに
つぶやき* ]
comments(0) : trackbacks(0) : 

反比例

愛しい反面
憎らしくもある

いっそこのこと

私の前から

消えて欲しい

思っても無いこと
思ってしまう

あ〜あ
つぶやき* ]
comments(0) : trackbacks(0) :